2007年06月15日

イタリアン☆ランチ

今日は、お仕事関係の方と優雅なランチをしました。

場所は藤沢です。

久々にお会いして、楽しいお昼となりました。

今日エスコートして下さった方のお友達が2ヶ月前に開店したイタリアンのお店で、『Verita Trattoria〜トラットリア・ヴェリータ』といいます。

お店HP↓
http://www.verita-net.jp/

オーナーのブログ↓
http://happy.ap.teacup.com/verita/

オーナーシェフは37歳独身(イケ面☆)で、笑顔の素敵な方でした。
お優しい性格が味に滲み出ているなぁ〜って感じでした。^^

で、私達は3人で、なんと5種類のパスタを注文。


って食べ杉!@@;


でもですねぇ〜、とっても美味しくて、味もバリエがあって食べられちゃうんですな〜コレが。

ランチメニューは、プレートタイプの前菜3種とパスタそしてコーヒーが付いて1050円。

デザートは別料金ですが、どれでもたったの315円。
なのに素材、味にこだわっていらっしゃる。^^ウレシ。

*夜のメニューの料金は別設定。

住宅街にある隠れ家的なお店で、気取らず、ゆっくりとランチを楽しめる清潔感のある、落ち着いたお店でした。

お近くの方や、そうでない方も是非一度行ってみて欲しいお店です。
私のおススメパスタは、冷静ジェノバパスタだな!

夏らしくさっぱりとした美味しさのバジルのパスタです。

デザートはマンゴーとクリームチーズのタルトも美味しかったんですが、手作りジェラートの盛り合わせ、中でも黒糖のジェラートが素晴らしく美味でした☆

それぞれのプレートやデザートを味見し合ったりして、楽しく美味しく頂いて来ました。^^v

こんなランチなら毎日したくなります☆

posted by 潟gーヨー at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社長、コメントありがとうございました。
またのご来店楽しみにしています。
期待を裏切らないよう、どんどん新メニューも考えていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by verita at 2007年06月19日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44935162

この記事へのトラックバック
×

